森本龍太郎の彼女!?動画、画像、小説、などHey! Say! JUMP森本龍太郎情報ブログ

森本龍太郎の彼女とは その他、画嬢、小学校、慎太郎、バトンなどHey! Say! JUMP森本龍太郎を徹底追跡するブログです!!

スポンサーサイト




森本龍太郎 慎太郎



CMと。。。↓Myojo発売日のカウント訂正
昨日の昼(会社の昼休みはいつも笑っていいともがかかっている)、笑っていいともを見ていたら龍太郎くんのCMが流れていました。最近かっこよくなったなぁって思ってたけれど、スキーウェア姿でモコモコした感じがやっぱりまだ可愛い感じですね(笑)。 ...

3年B組金八先生最終話と本音
まず、いちばんは卒業おめでとうございます。出演者とスタッフのみなさま、半年間お疲れ様でした。 素直な気持ちを書くとJJファンとして心が痛む部分がありました。それは、いま、予想どおりネットを中心に色々な噂(大体悪い噂)が流れ、やや落胆 してい ...

お恥ずかしい
一昨日、あっ、もうすぐMyojoの発売日だっ読者ハガキ書かなきゃって思ったら 、もうちゃんと前に出していたみたいです(^-^;。そういえばいつもギリギリだったのに、ハッシーのはっしーれコスプレ50音のコーナーが始まったから早々と出したんだった(^-^;。 ...

今日深夜のプレミアの巣窟に
町田くん米花くん翔央くん出演みたいです。舞台の宣伝でしょうか? 遅い時間帯なのでリアルタイムで見られないというかたは録画予約を忘れずに☆


スポンサーサイト

FC2Ad

