森本龍太郎の彼女!?動画、画像、小説、などHey! Say! JUMP森本龍太郎情報ブログ

森本龍太郎の彼女とは その他、画嬢、小学校、慎太郎、バトンなどHey! Say! JUMP森本龍太郎を徹底追跡するブログです!!

スポンサーサイト




森本龍太郎 バトン



バトンその2
Q86.好きな漫画は?→最近は読んでないのですが、中学生~高校生にかけて「赤ちゃんと僕」に夢中でした。 Q87.今見ているドラマは?→3年B組金八先生 Q88.好きなジャニーズは?→森本龍太郎くん、森本慎太郎くん、浅香航大くん、橋本良亮くん。 バトン終了.

Hey!Say!JUMPバトン
スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔「俺顔やべぇ~笑 超ウケる笑」スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太「せ~かい~はひ~ろい♪」イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてある ...

JUMPバトン
5「どこでもいい~」面倒くさそうな 森本龍太郎 2のちぃかわいい なんとなく1泊旅行に行く方向になってしまいました。 そして旅行当日… 1「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり…有岡大貴 2「楽しみだね♪」1時間前から待機 八乙女光 3「重っ… ...

Hey!Say!JUMPバトン修学旅行帰り
譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

